全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-05-17

    3本勝負

    こんばんは
    ガルエクの優斗です

    先日YouTubeの企画にて、札幌ハニーライフの秋月さんにお絵かき対決3本勝負を挑んでました、自粛期間中だからこそ行えた企画でした。
    お互い良い勝負が出来たのではないでしょうか(白目)
    まだ見てない方はHPにYouTubeのリンクを貼ってますので暇つぶしにでも見て下さい^ ^

    アンケートご協力いただいた皆様もありがとうございました

    それでは結果をどうぞ
    一本目!キティちゃん
    2本目 機関車トーマス
    3本目 ガリガリ君

    僕自身、ここ数ヶ月絵を描きまくってたので上手になるのでは無いか?という検証を陰ながら行ってましたが、向上の意識も無く描いても意味が無い事がわかりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ちょっとだけ「絵の勉強」でググりましたが、そっ閉じしましたよd(^_^o)

    そもそも、なんで最近こんなに絵を描いてたんだろう?と考えて思い出しましたが、
    ミッ○ーですね!何故か思わぬ反響があった絵!
    少しでも笑顔になってくれた人が居てくれて良かった
    また何か機会があれば描きたいと思います✌︎('ω')✌︎