全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-05-08

    ムダを楽しむ

    こんばんは
    ガルエクの優斗です

    「開けゴミ箱」
    このワードに釣られて購入ボタンを押しそうになりました。ワクワクさせやがって…
    値段を見て手動でいいやーとなりましたが、時々ゴミ箱に向けてポイって投げたい時もあるよね

    そのうち、スマートゴミ箱として音声で話しかけるとフタが開きます って商品もすぐに出ると思うので、そのときは「アレクサゴミ箱のフタを開けて」
    開いたところにポイっと投げる→外れる→もう一度拾う→また投げる→外れる→結局近くで捨てる
    スマート化したのに無駄な行動を敢えて取る!という贅沢な日常を夢見ています