全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-05-08

    Juanma←これでファンマ、フアンマ

    こんにちは
    ガルエクの優斗です


    昨年の12月?今年の1月に入って、とある言葉が界隈で流れ始めました。「ファンマ」
    僕は本気で、何でこの界隈でこの言葉、いやこの名前が出てくるのかと????マークが頭を埋め尽くしました。
    何故かというと、その同時期にサッカーJ2リーグ冬の移籍市場で、あの大型ストライカー「フアンマ・デルガド(Juanma Delgado)」が大宮から福岡へ移籍!という話題がJ2リーグ界隈で盛り上がりを見せていたのです。


    怒りやすいのがたまにキズですが、昨年は大宮、その前は長崎、いずれも敵チームで厄介だと思ってたストライカーが…←ファンマデルガドの話しは、ここまでにしておきましょう

    そのイメージがあったので、この言葉を聞く度にこの188センチのスペイン人選手がオイルマッサージをしているところを思い浮かべてしまうのです。
    日本語の登録は、ファンマじゃなくてフアンマだそうです。ってどうでもいいですね(=^▽^)σ

    という事で、フアンマ・デルガドの応援よろしくお願いします