全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-05-06

    キミツの刃(店長覚え間違いメモ)

    こんばんは
    ガルエクの優斗です

    タイトルですが、決してミスではありません。
    先日、蓮くんの写メ日記に「七武神」というタイトルで写メ日記が上がっていましたが、実は店長がいつも微妙に間違って覚えてる言葉なのです。
    ちなみに七部神とは、ワンピースに登場する王下「七武海」という政府公認の海賊の事

    最近の店長との会話では、アニメや漫画の話題になるのですが、大体いつも間違えてるので「○○のことですね」と訂正を入れてますが、直らないのでもう諦めました^o^
    なので最近は流して聞いてましたが、そういえばどれだけ間違えて覚えているのか?メモしてみようと思い、ここ一週間の誤認を記録に残してみました

    まずはタイトルにもした「キミツの刃?」→鬼滅の刃 

    そして最近読んでるワンピース関連では

    魚人族→魚族(ぎょぞく)うーん伝わるけど笑
    アーロンをアローンと呼び→B'zかな?
    ワノ国をナノ国と呼び→どの国かな?
    ロロノア・ゾロをロロニコ・ゾロと呼び、さらに、ニコ・ロビンをニロ・ロビンと呼び→二つがごっちゃになったのかな?
    サウザンドサニー号→サンライズサニー号と呼び、日の出かな?夜明けかな?

    まだまだあった気がしますが、とりあえず今日はこれくらいにしましょ