全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-04-21

    ドライブ

    こんばんは
    ガルエクの優斗です

    昨日、ドライブキャスを1人でやってみましたー。皆さん外出を自粛してると思うので、出歩く事が出来ないと思って、代わりにというか隣に乗ってる気分になってくれたらなーっと思って配信してみました。※残念ながら録画は残しておりません

    一件だけリクエストに応えてそこまで行ったり、
    車内からですが街の様子を見てきました、夜景も少しだけ観れたかな?
    実は展望台の電波が悪かったのと、駐車場にヤンチャなバイクや若者が密集していたので、展望台はすぐにUターンして戻りました^ ^

    ということで、今度は「あなたの代わりにその場所へ行ってきます」という企画を始めます!
    YouTubeの方にアップする動画の撮影になります。店長と2人のドライブ動画になるかも 笑

    本当に行ってくるだけの動画にはなるけど、もし行ったことない!行ってみてほしい!という場所があればツイートのリプ欄、またはDMにてご連絡下さい!

    募集する場所は
    1.福岡県内 2.人が密集していない場所 3.建物内は不可
    基本的には野外になりそうですが(^◇^;)
    もし、人が多ければ車内から撮れる範囲での撮影だったり、その時の状況で内容が変更になる可能性もありますが、是非リクエストお待ちしております^ ^

    それでは!