全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-03-19

    このヒモを助け出して欲しい

    おはようございます
    ガルエクの優斗です

    昨日、録画してたお笑い番組で
    どふろっくのネタを笑いながら見てたところ

    「パーカーのヒモが片方入り込んだ〜」

    というフレーズが脳天へ直撃!

    悲しいかな、僕も2ヶ月前からスウェットのヒモが片方戻ってきません
    2ヶ月前に
    「入り込んだヒモを戻す方法」をググりました

    うん!今やらないで良き!
    優先度は低いぞ

    そしていつからでしょう
    気付いては3秒ヒモを見つめ…変な結び方で洗濯機へ

    そうです見て見ぬフリをしていたのです
    日に日に長くなる片方のヒモ
    日に日に緩くなるスウェット
    もうこれでコンビニには行けません

    寝て起きたらよく脱げてます

    もういっその事、介錯するように
    引き抜いてあげた方が良いのか

    今日はいつもより長くなってる気がします