全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-03-18

    最近ロゴを付ける理由

    皆さんこんばんは

    ガルエクの優斗です

    最近、各キャストの写真にガルエクのロゴが入ってる画像を見ますよね?
    少し切り抜きが甘い画像もありますがw

    単純に悪用、転用防止の為キャストへ周知しております!


    以前は、気軽にTwitterなどでも性病検査を上げてましたが、界隈で保存され名前の部分などをトリミングして利用される可能性もある!という話を聞いたこともあり

    あー!そこまで頭が回らなかった((((;゚Д゚)))))))

    と少し遅いですがロゴを付けるようにキャストへも周知しました

    見にくい事もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします^ ^