全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-03-15

    ホラー映画で

    こんにちは

    福岡ガルエクの優斗です

    最近ガルエクお絵かきシリーズネタばかりでしたので、今日は少し話題を変えますね^ ^

    先日、公開されていた福岡のホラースポットが舞台の「犬鳴村」を観に行きました

    最恐スポットと言われてる「犬鳴き峠」が舞台なんですが、20歳前後の時によく行ってたなー
    と思いながら

    上映終わりにトイレに行ったら

    ビックーーーリ!おい!
    やめてくれw

    最初は映画館の演出かと思いましたが、ただの悪戯ですね( ;∀;)
    ちなみに、これは特典でもらったステッカーですねん

    貰ったけど使い道が無いという…

    みんな使い道がない特典ってどうしてるんだろうか