全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-03-12

    えふえふ7リメイク体験版

    こんばんは
    福岡ガルエクの優斗です

    昨日の夜中
    ファイナルファンタジー7リメイクの体験版をダウンロードしましたヽ(´▽`)/

    小学校高学年の時にやってたゲームで、その当時はグラフィックリアルすぎー!と思うほど感動しましたが、時代も変わり最近見るとシャボすぎるw
    と思ってしまうほど現代のCGがリアル過ぎますね。

    ファイナルファンタジーシリーズは15まで出てるのですが、その中でも人気のFF7が20年ちょっと経った今リメイクされるなんて感動!
    発売日が当初より伸びて来月になりましたが、久しぶりにPS4を起動させる機会になります

    もしかしたら、発売日〜数週間はこの為にお休みが増えるかもしれません( ̄^ ̄)ゞ

    あー待ち遠しい