全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-03-11

    博多駅のにある僕の作品

    みなさんこんばんは。

    福岡ガルエクの優斗です

    先日のお絵かき大会で、僕の画力を披露させていただきましたが

    実は、現在の博多駅のコンコース内の柱に有田焼であしらわれた、花や葉っぱなどの中に僕の作品が2点貼り付けられています


    現在の博多駅が完成する前にアートプロジェクトの募集があり、20代前半の時に叔父にススメられて応募をしていたので、
    今の博多駅がある限りは見ることができます^ ^

    改めて今日この見に行ったところ、小学生かな?
    というレベルの作品が相変わらずありました。

    ショックですね( ・∇・)

    でも、あと30〜40年くらいは残っているのか
    と考えると貴重な経験だったなとも思いますけど(*⁰▿⁰*)

    もし気になる方は直接お会いした時にでも聞いて下さいね

    拡散は禁止ですよ…