全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-03-10

    間も無く博多〜

    こんばんは

    福岡ガルエクの優斗です

    大阪の帰り
    新幹線の中から写メ日記をお送りします

    最近、コロナの影響凄すぎ!
    って内容しか書いて無いような気がしますが

    はい!
    だって影響すごいんやもん

    弾丸で京都に行ってました、昨年の6月以来かな
    こんなところにも影響が出てんのかい!と

    神社で手水舎閉鎖されており手水が出来ませんでしたよ

    何か風情まで奪われてしまっていますね、悲しくなります

    早く事態が落ち着きますように!

    そして、弾丸で大阪へ戻り
    関西で活動しておられる、にっしーさんとお会いしてきました
    春馬と共に

    前回が昨年6月なので久しぶりの再会でした
    今回も貴重なお話ありがとうございました

    そして謝罪をしなくてはいけません

    大阪方面と逆方向の電車に乗り込み、待ち合わせ時間に遅刻してしまい…申し訳ございませんでしたm( ・∇・)m

    ミーース!

    またお会いしましょー

    優斗でした