全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-01-16

    【天赦日】

    こんばんは♪



    天気の良い日には色々と干したい吉沢涼真です♫




    今日は日中とてもぽかぽかで暖かったですね。



    久しぶりに気持ちの良い日光を浴びた気がします。




    そして本日は運気が凄い高まる



    日本の暦の上で最上の吉日と言われています。




    ですので今日は更に運気を上げちゃおうと



    お部屋の掃除を頑張りました。




    お天気も良かったので朝早めに起きて



    お家のお掃除をしておりました。




    特に水回りって普段中々やれないですよね。



    お風呂場やキッチン周りを重点的に掃除してました。




    お布団や洗濯物も外に干していたら



    カラッとしてお日様の香りがします。




    柔軟剤の匂いは好きなのですが



    お日様の香りも自然な感じが好きです。



    良い匂いだとつい服の匂いもクンクン嗅いじゃいます笑




    軽くはいつもご飯作った後にキッチンや



    シャワー浴びた後にお風呂場もやってますが



    ガッツリやるのはたまには良いですね♫




    気分も上がりますし汚れとかを落として



    綺麗なると満足します。




    一種のプレイと言いますか



    自分でも変態だなと思います笑



    なので昔からガッツリ目のお掃除は大好きです♫




    ですが今の時間帯は寒いですね。



    明日は最低気温氷点下にもなるくらいみたいなので



    今夜は暖かくして下さいね?




    日中が暖かったので大分薄着で出てきました笑



    ホットドリンクでも飲んで暖まろうと思います。




    皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね٩( 'ω' )و




    以上、薄着で出てきてしまって震えている吉沢涼真でした!笑




    写真は写真ACより




    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


    202091日(火)からグランドオープン致しました♪皆様のご予約お待ちしております(^ ^)


    HP

    https://unmomo-tokyo.com/sp/top.php


    ・スケジュール

    https://unmomo-tokyo.com/sp/lady_detail.php?lady_num=65948


    直近の残り空き枠

    2021

    1/16(土)ご予約満了

    1/17(日)8:0013:0019:0023:30 (泊まり可、翌朝8:00まで

    1/18(月)19:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)

    1/19(火)19:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)

    1/20(水)19:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)※23:00からツイキャス配信予定

    1/21(木)19:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)

    1/22(金)19:00〜翌日8:00(泊まり可)


    ・ご予約ページ

    https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MThhNjU2YmU5M


    Twitter

    @unmomo_ryouma


    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=