全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-01-12

    【気が付いたらいつも聴こえるにゃにゃにゃ(=^ェ^=)】

    こんばんは♪



    にゃにゃにゃな吉沢涼真です!




    今夜もとても寒いですね〜〜



    手袋が無いと手がかじかんでしまいます。



    明日も最低気温は氷点下みたいですので



    今夜も暖かくしてお過ごし下さいね。




    テレビやYouTubeで動画を見ていると



    CMって流れて来ますよね。




    その時代を表していたり



    流行が分かったりと面白いですよね♫



    その中でも耳に残るフレーズってありませんか?




    色々な企業がCMを打っていますが



    歌と共に独自なフレーズが流れている



    CMが多いですよね。




    皆様にも想い出深いCMってあると思います。



    子供の頃好きだったCM



    決まった時間にいつも流れるCMを観ると



    もうこんな時間なんだなって思う事ありますよね。




    最近僕の頭の中でずっと流れているCMがあります。




    「ニッポン!にゃにゃにゃ!」



    「にゃんこで!にゃにゃにゃ!」



    「にゃんこ大戦争!」




    ここの文章を呼んで



    脳内再生された方もいるんじゃ無いでしょうか笑




    そうですスマホアプリのにゃんこ大戦争



    こちらのCMのフレーズが耳から離れません笑



    気が付いたら毎日頭の中で流れています笑




    可愛らしいキモかわにゃんこちゃん達が



    沢山出て来るCMです♫



    ぽわわ〜ってしちゃいますよね笑



    凄い可愛くて癒されるな〜と



    いつもCMを観て思っておりました。




    一切やった事無いのですが最近凄いCMを見掛けるので



    アプリをダウンロードして少し遊びましたが



    楽しいですしキャラクター達が可愛いですね笑




    もしやられてる方が居ましたら



    是非お話ししましょう( ´ ▽ ` )



    まだまだ初心者なので色々と



    教えて下さると助かります٩( 'ω' )و




    以上、2021年はにゃんこ大戦争にハマりそうな吉沢涼真でした!




    写真は写真ACより




    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


    202091日(火)からグランドオープン致しました♪皆様のご予約お待ちしております(^ ^)


    HP

    https://unmomo-tokyo.com/sp/top.php


    ・スケジュール

    https://unmomo-tokyo.com/sp/lady_detail.php?lady_num=65948


    直近の残り空き枠

    2021

    1/12(火)19:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)

    1/13(水)19:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)※23:00からツイキャス配信予定

    1/14(木)19:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)

    1/15(金)19:00〜翌日8:00(泊まり可)

    1/16(土)10:00〜翌日8:00(泊まり可)

    1/17(日)8:0013:0019:0023:30 (泊まり可、翌朝8:00まで)

    1/18(月)19:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)


    ・ご予約ページ

    https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MThhNjU2YmU5M


    Twitter

    @unmomo_ryouma


    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=