全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-01-07

    【寒い日はおこたでぽかぽかだワンッ!】

    こんばんは!


    家の中ではこの時期はこたつから出られない吉沢涼真です!



    年末年始は大分寒かったですよね。



    年越し大寒波と言われておりましたが



    それをも超える大寒波がやってきております。




    ちょうど17日未明から来た事もあり七草大寒波とも言われております。



    七草と言えば、



    お正月で沢山食べたお腹をクリーンにする為にも



    暖かい七草粥で温まるのもアリですね♪



    胃の調子を整えて身体もポカポカになって一石二鳥ですね♫




    話を戻しちゃいますが



    北は北海道から南は沖縄まで日本全国で



    記録的な最低気温、そして最高気温をも記録するくらい寒くなるそうです。



    都内でも氷点下まで冷え込むみたいですね。



    それがまた3連休にまたがって冷え込むみたいですよ。




    場所によっては水道管の凍結等と言われていますので



    水は出しっぱなしにしておきましょうね。




    毎年1月の第2週目の週末は大寒波が日本を襲っているイメージです。



    というのも毎年この時期はセンター試験がありますよね。




    この時期は雪にみまわれた事も多々あるかと思います。



    僕がセンター試験を受けた時は雪で交通が麻痺する



    と言ったトラブル等は無かったので幸いでしたが



    とてつもなく寒くてセンター試験の休憩時間には



    大学で用意して下さったストーブの前で暖を取りながら



    参考書を眺めていたのを覚えています。




    今週末センター試験に臨む方やご家庭がありましたら



    寒さ対策はしっかり取って全力を出せる様に願っております。




    爆弾低気圧とも言われている程に



    風も強くなり電車等も遅延になり交通網が乱れる可能性もあります。



    お外に置いてある物は中に入れましょうね。




    また、雪国では積雪量や吹雪の所も出るみたいなので気を付けて下さいね。




    3連休はお家の中でぽかぽか過ごすのも良いかもしれません。



    お家デート憧れます♫




    まったりこたつや布団の中に入って映画やドラマを一緒に観たり



    暖かくて美味しい物を一緒に食べて



    いちゃいちゃぬくぬくも出来たら最高ですよね。




    3連休中も出勤しておりますので一緒に温まりましょうね٩( 'ω' )و




    とても寒い日が続きますので



    しっかりと寒さ対策をして頂きまして



    暖かくお過ごし下さい。




    以上、寒さ対策をしっかりとし七草大寒波を乗り越えたい吉沢涼真でした!




    写真は写真ACより




    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


    202091日(火)からグランドオープン致しました♪皆様のご予約お待ちしております(^ ^)


    HP

    https://unmomo-tokyo.com/sp/top.php


    ・スケジュール

    https://unmomo-tokyo.com/sp/lady_detail.php?lady_num=65948


    直近の残り空き枠

    2021

    1/7(木)19:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)

    1/8(金)19:0023:30

    1/9(土)14:0023:30 

    1/10(日)10:0023:30 

    1/11(祝・月)10:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)

    1/12(火)19:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)

    1/13(水)19:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)※23:00からツイキャス配信予定


    ・ご予約ページ

    https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MThhNjU2YmU5M


    Twitter

    @unmomo_ryouma


    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=