全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-01-01

    【2021年も宜しくお願い申し上げます】~ギュウッと詰まったエロさを兼ね備えたい~

    こんばんは!


    新年を迎えてウキウキな吉沢涼真です!




    遂に2021年を迎えましたね!




    明けましておめでとう御座います。



    より一層素敵なセラピストになれる様に頑張りますので



    今年も宜しくお願い致します♫




    新年を迎えた時ってワクワクしますよね!



    新しい年が始まった様なそんなワクワクが( ´ ▽ ` )




    2021年。皆様はどんな1年にしたいですか?



    世界が平和になり誰もが笑顔になっており



    住みやすく居心地の良い世界になっていたらと思います。




    そして、皆様一人一人に対して素敵なお時間を提供出来る様な



    セラピストへとレベルアップしたいなと思います♪




    その為にも今年の目標を掲げさせて頂きます。



    ・写メ日記を毎日更新する。



    ・性感マッサージの上達、その為の指や舌のトレーニング。



    ・エロさに磨きを掛ける。




    まず一つ目の写メ日記の更新なのですが



    こちらは引き続き2021年も毎日必ず更新をして行きます。




    二つ目は、やはり風俗店である以上性感マッサージと言う物があります。



    まだまだ他の方よりも欠けている部分があるかもしれませんので



    皆様に少しでも来て頂いて満足して頂き、そして気持ち良くなって頂ける様に




    今まで以上に技術面でのレベルアップも目指したいと思います。



    より一層繊細な指や舌の動きが出来る様にトレーニングをして部分的に鍛えて行きますね♫




    そして最後に、エロさの部分です。



    僕自身えっちな事は大好きですし、エロメンだと自負しております。



    ですが、お会いした方には見せていますが、



    まだお会い出来てない方に対しましてはあまり見えない部分なのかな?




    と思いますのでもう少しだけちょっぴり出して行きたいなと思います( ´ ▽ ` )



    写メ日記やTwitterではあまり触れてないですもんね笑




    2021年は継続力を持ち、



    指と舌のトレーニングをして、



    色気やエロさが増した吉沢涼真をお届け出来たらなと思います!




    2021年も相変わらずアンモモ一同、そして吉沢涼真を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m




    以上、2021年の抱負を掲げました吉沢涼真でした!




    PS.タイトルの「ギュウッ」とは丑年の、牛(ぎゅう)をかけておりました笑




    皆様はお気付きになられましたか?




    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


    202091日(火)からグランドオープン致しました♪皆様のご予約お待ちしております(^ ^)


    HP

    https://unmomo-tokyo.com/sp/top.php


    ・スケジュール

    https://unmomo-tokyo.com/sp/lady_detail.php?lady_num=65948


    直近の残り空き枠

    2021

    元旦1/1(金)お休み

    1/2(土)ご予約満了

    1/3(日)14:0023:30 (泊まり可、翌朝8:00まで)

    1/4(月)13:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)

    1/5(火)19:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)

    1/6(水)19:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)

    1/7(木)19:0023:30(泊まり可、翌朝8:00まで)



    ・ご予約ページ

    https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MThhNjU2YmU5M


    Twitter

    @unmomo_ryouma


    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=