全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2020-12-30

    年末年始を一緒に過ごしませんか?

    Un moment pour toi Tokyoの綾瀬伊織です♪
    怒涛の2020年が終わろうとしていますね。
    クリスマスも終わり、年末の少し寂しい時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。



    僕は珍しく数日お休みをいただき、所用を一気に片付けてまいりました。



    明日からの年末年始は実はプライベートな予定を入れておりませんので、アンモモに捧げたいと思っております。
    帰省がかなわず予定がなくて手持ち無沙汰な方がいらっしゃいましたら、宜しければ同じ時間をお供させていただけたら嬉しいです♪
    初詣やご祈祷の付き添いでも、お食事でも、もちろんホテルデートやご自宅デートでも大丈夫です。



    それでは本年も大変お世話になりました。
    来年も何卒よろしくお願い申し上げます。


    Un moment pour toi Tokyo(アンモモ東京店)
    綾瀬 伊織

    ●出勤予定はこちら●※ポータルサイトには記載されておりません(^-^;
    https://unmomo-tokyo.com/lady_detail.php?lady_num=65943

    ●Twitterはこちら●
    @unmomo_iori
    https://twitter.com/unmomo_iori
    お気軽にリプはDMいただけると嬉しいです♪
    写メ日記の感想を送っていただけると励みになります!

    ●質問箱●
    https://peing.net/ja/unmomo_iori
    匿名なので、どなたでもどんな内容でもどうぞ!