全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-06-04

    No.18 過去の自分に言いたいこと

    初めて付き合った人と僕は結婚するんだ!
    こう考えていると思うが、
    それは失敗に終わる。


    「ふみくんじゃ優しくて刺激が足りない。」
    「私は他の人も知りたい。」
    「同じ食べ物ばかりじゃ飽きるでしょ?」
    と言われてな。


    それを聞いて思うよな。
    なんで君は食べる側で
    僕は食べられる側なんだと。


    100歩譲って食べ物で例えるのは認める。
    それを味わいたい君の気持ちも理解する。


    でも、
    恋愛はお互いで作るものでもあるから
    例えるならせめて料理することも含めてほしいよな。


    そう思っても
    気持ちを押し付けてはいけないと考え
    自分の気持ちを隠すようになって
    彼女の考えを受け入れようと努力する。


    努力することで彼女は戻ってくるが
    それはお前の努力じゃない。
    薄々気づいていると思うが、彼女が寂しいだけだ。


    また新しい相手が見つかれば離れていく。
    くっついたり離れたりするのしんどいよな。


    でも、その経験があって
    自分を大切にすることを学ぶ。


    大変だと思うが、頑張れ。


    その後、
    お前は将来……


    初対面の女性と一緒に
    エロを楽しむことになる!


    ビックリだよな。
    過去からの変化に自分でも驚くよ。


    昔から自分本位なエロでなく
    相手と一緒に楽しむエロが好きなことで
    女性用風俗の存在を知り、
    そのうちアンモモへたどり着く。


    楽な仕事でないことは
    昔のお前でも想像つくと思うが、
    想像以上に人の心に触れることは大変だぞ。
    でもやりがいがあるからこそ
    女性が笑顔を向けてくれたとき
    心から喜べる素敵な仕事でもあるぞ。


    アンモモへ勇気を出して応募して良かったな。