全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-06-04

    No.59 ドラえもんのひみつ道具でほしいのはこれ


    そりゃいちばんはもう

    「どこでもドア」に決まってますよ。

    ドアtoドア0分で、
    交通費0円で、
    あなたに会いに行けるんでしょ?

    どれだけ長く一緒にいたって、
    帰りの時間気にしなくていいんでしょ?

    どこでもドア
    開発事業部のみなさん、
    どうか一刻も早い実現を。

    というわけで、

    二番目にほしいひみつ道具は何かな〜?
    と考えてみる。

    が、しかし、
    ひみつ道具そんなにたくさん知らないことに気づいた。

    ので、
    「ドラえもん ひみつ道具 一覧」
    でググったら
    公式の「ひみつ道具カタログ」なるサイトが出てきた。

    すごいぞテレビ朝日。
    その勢いでどこでもドアも作ってほしい。

    で、カタログ見てみたんですけどすごいですねドラえもん。
    局所的に破壊力上げたり自分と相手の性質操ったりワープしたり、
    下手したら孫悟空にも両面宿儺にも勝てるんではなかろうか?

    気になった人ぜひ見てみてくださいね。

    さて、僕がいいなと思ったひみつ道具は

    「上げ下げくり」
    予定を自由にくり上げたりくり下げたりできる。
    →スケジュール調整に便利そう!笑

    「あの人は居間」
    伝えたいことがある人の名前を言いなから襖を開けるとその人に会える。
    →すごくない?そしてネーミングセンス笑

    「ありがたみわかり機」
    赤いボタンを押すと物がなくなってありがたみがわかる。白いボタンを押すと戻ってくる。
    →ありがたい。天才。

    「インスタントチョコメーカー」
    かんたんに、おいしいチョコレートを作る機械。
    →ほしい!すぐにほしい。いくらですか?

    「絵本とりもち」
    本に載っている絵や写真にくっつけると実物を取り出せる。
    →これでもう食べるものに困らないのでは?

    「小川じゅうたん」
    これを敷くと本物の水が流れ、川のせせらぎが聞こえる。
    →最高。どこに置こうかなぁ。

    「おくれカメラ」
    シャッターを切ると、過去にその場所で起きたことを写し出してくれる。
    →たまにこういうこと考えるから見てみたい!けど見たくないものまで写ってしまいそうな。。

    「おもて梨」
    この梨を誰かに食べてもらうと、その相手が盛大にもてなしてくれる?
    →いやいや自分もてなされる側?面白すぎる。

    「オールシーズンバッジ」
    好きな季節にダイヤルを合わせると、たちまちその季節になる。
    →これで一年中春服&秋服着れる〜〜〜!!!


    お気づきでしょうか。
    これまだ「あ行」だけです。
    (カタログ膨大すぎて途中で断念)

    これだけたくさんの種類を思いつける想像力が、
    どんなひみつ道具よりもすごい!

    でもいちばんほしいのはやっぱり、
    四次元ポケットですよね。


    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)