全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-06-04

    のびしろしかないわ!

    ブリンバンバンで一世を風靡したCreepy Nutsですが、僕は「のびしろ」という歌が好きです!


    ーーーーーーーーーーーーーー

    サボり方とか 甘え方とか 逃げ方とか 言い訳のし方とか

    やっと覚えて来た 身につけて来た 柔らかい頭

    カッコのつけ方 調子のこき方 腹の据え方 良い年のこき方

    脂乗りに乗った 濁った目した だらしない身体

    嫌われ方や 慕われ方や 叱り方とか 綺麗なぶつかり方

    もっと覚えたい事が山のようにある…のびしろしか無いわ

    俺らまだのびしろしかないわ

    ーーーーーーーーーーーーーー


    大人になるって、楽しいなと思わせてくれる歌詞ですよね。


    子供の頃はどこか冷めた目で大人のことを見ていました。「大人」という存在をどこかで軽蔑さえしていたかもしれません。

    大人になりたくないな。って思っていました。


    でも、今この曲を聴いていると、大人になっていいな。てか、僕なんかまだまだガキだな…って思ったりもします。


    上手にサボれないし、上手に言い訳もできない。まだまだ子どもです。。


    もちろん、どんな大人になるかは僕自身が決めるけど、でも「のびしろしかない」のは間違いないです。