全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-06-04

    最近怖い夢しか見ないのはなぜ??

    昨日は、誰もいない植物園に閉じ込められる夢。

    一昨日は、妹の運転が荒すぎて助手席に乗りながらヒヤヒヤする夢。


    もう、、、なんでこんなに怖い夢ばっかり見るの?!


    最近夜も暑くなってきたから寝苦しいのかな?

    それとも枕が悪い?寝具の問題?


    気持ちの問題?!

    でも僕のメンタルは安定しているし、別にうなされることもないはず。


    なのにいつも寝起きに嫌な気持ちになるのは何故なんだ!!困る!



    こうなったら、もう願掛けするしかないね。


    枕の下にエロ本でも仕込んだら、エロい夢がみれるかな?なんて男子中学生みたいなことはしません笑


    とりあえず、今夜は川のせせらぎBGMを流しながら寝ます、、、