全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-06-03

    自己管理の秘訣。

    偉大な哲学者であるエマヌエル・カントが、毎日決まった時間に、毎日決まったルートを欠かさず散歩していた、というのは有名な話。


    ちゃんと歩く。ちゃんと寝る。ちゃんと食べる。

    カントをはじめ、デキる人は自己管理がちゃんとしている。


    もちろん、ちゃんとしてないカリスマみたいな人もいるけどさ。ジャクソン・ポロックなんかは、かなりのアル中だったけど、アクションペインティングでアメリカを代表するアーティストになった。すごいね。


    でも、ろくな死に方をしてない。若い愛人と友人を車に乗せて、ポロックは酒に酔っていた。ゲラゲラと気味悪く笑いながら車をぶっ飛ばして事故って死んだ。愛人も友人も一緒に。きっとイッちゃってたんだろうね。


    だから。まあだからって訳ではないけれど、僕はそんな死に方はごめんだね。健康寿命を延ばして、コロっと死にたい。コロっとね。


    じゃあそのためにどうすればいいか?


    そう、自己管理だよ!!!

    寝ても覚めても自己管理!!!!!


    ちゃんと起きて、ちゃんと朝ごはん食べて、ちゃんと陽の光浴びて、ちゃんと歩いて、ちゃんと写メ日記書いて、ちゃんとエロいことして、ちゃんと筋トレして、ちゃんと料理して、ちゃんとお風呂入って、ちゃんと寝る。そんでまたちゃんと起きる。


    女風セラピストは、お仕事柄どうしても生活リズムが不規則になりがち。


    生活リズムが乱れると風邪をひきやすくなったり、元気がなくなったりする。お肌にだって良くない。


    だからこそ、僕は「自己管理の徹底」をより一層意識していきたいと思うんだ!


    自己管理できてる人はカッコいい。カントの言うところの「自由意志」ってやつ。自由意志は、「やりたいことをやる」のではなく、「やると決めたことを貫く」という意味。


    ポロックみたく頽廃的な偉人もいるけど、僕はカントみたいな規則的で、ある意味では、「つまらない生活」をしたい。


    僕はカントみたいに起床時間や就寝時間を毎日固定することはできないけど、やるべきことを固定して毎日貫くことは可能だ。


    よーし、レッツ自己管理。ファイティン山田。