全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-06-02

    No.57 僕が癒やされる物


    僕が癒やされる物…

    漢字一文字で表すと〜〜?(とくにそんなルールはない)


    スバリ!


    「海」です! (…物なのか?)


    川でもいいけどやっぱり海かな。


    東京の内陸で育ったので、
    なかなか身近に海を感じられることがなくて。

    でも、なんだか、波が寄せては返したり、
    水が流れてるのを見るのが落ち着くんですよね。


    今住んでいるところは川が近くにあって、
    時々歩いて行って川沿いを散歩したり
    電車で橋の上を通ったりすると、
    スマホや本を閉じて見入ってしまいます。


    川や、海。

    増水とか津波とか、
    そういう「水が怖い」と思ってしまう経験を
    幸い今まで自分はしたことがないので、

    水のいい部分、
    余計なものを流してくれるところに癒されています。


    川と違って海は普段なかなか見れないけど、
    年に一度は必ず見に行っています。

    同じく海好きな友だちがいて、
    一緒に行くことが多いかな。

    着くと、「うみーーーー!!!!」って
    叫びながら両手を上げるのが定番です。

    あと全然関係ないけど僕、
    水切りがめちゃくちゃ得意です。

    川でも海でも、石が転がってると
    無意識に水切り用の石を探しています。
    これはもはや本能。
    まぁ、見ての通り肩が強いわけではないので
    翌日には腕上がらなくなるんですけどね。

    ふふふ。

    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)