全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-06-02

    No.16 僕は人からこう見られているんだろうな

    僕は人からどう見られているのでしょうか。


    意識すると一歩も踏み出せなくなって
    成長もしなくなるから
    気にしないようにしています。


    それに、
    僕のことを切り取る部分も人それぞれですし、
    そこから感じることも人それぞれですよね。


    これだけで終われないので
    以前の職場で言われたことを書いておきます。


    男性の先輩から
    「真面目だからもっと遊べ。」と言われ、


    女性の先輩からは
    「遊ばないでそのままがいいよ。」と言われました。


    何の遊びかについては伏せておきます。
    男女の違いを感じますね。
    遊ぶとしても男女で求めることの違いすら感じます。


    僕より後から入った子からは
    「穏やかですよね。」や
    「優しくて完璧だと思ってましたけど、
    結構天然ですよね。」と言われました。


    最初はフォローしつつ教えてましたけど、
    途中から僕がフォローされるようになってましたね。
    僕より優秀な方ばかりで助かりました。


    あとは、退社してもしばらくして
    忘れ物を取りに戻ってくるからですかね。


    なので僕が帰るときはよく
    「忘れ物はないですか?」と声を掛けられて、
    「今日は大丈夫です!」とキリッと言い、
    しばらくして
    職場へ恥ずかしそうに
    戻ってくるのはお約束でしたね。笑


    いつも忘れないように準備をするのですが
    その日の反省を考えながらするため、
    置いたまま帰っちゃうんですよね。


    歩きながら次からはこうしようとか考えつつ、
    途中でハッと忘れていることに気付いて戻ってました。