全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-24

    トイレは大事

    的場 遼介です!
    お食事中の方はごめんなさい。
    あとで読んでみてください。
    施術前、もしくは施術中にトイレに行きたくなって、それを我慢している方はいませんか?
    ホテルの部屋に2人っきりだと言いにくい。 ムードが壊れそう。 めんどくさいから我慢しよう。
    理由は人それぞれだと思います。
    結構あるあるなのかなと思うのですが、みなさんはどうですか?
    ここで我慢をすると、指入れの時に痛みが出たり、気持ちいいという感覚に集中できなかったり、身体(特に股関節周り)が硬くなって痛みや違和感が先行してしまったりします。
    施術前に行ってなさそうだなと思ったらお声がけしたりしているのですが、急に催して来たりすることもありますよね。
    施術の時に、マッサージのあと副交感神経が優位になるとなおさらです。
    全ての男性が、途中でトイレに行かれても当たり前の現象だと余裕を持つようなマインドだったらいいですよね。
    なるべく気を使わせないように気配りするので、みなさんもどうかお気遣いなく楽しんでいただければうれしいです!
    東京店の的場 遼介でした!{CAPTION}