全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-24

    死ぬ気で猫背を直した青春

    中学生の頃、僕は猫背だった。圧倒的に猫背だった。猫背すぎて、歩き方が変になってしまっていた。猫背すぎてもはや猫だった。危うく一人称が「吾輩」になるところだった、、、


    って、ふざけてる場合じゃない!


    高校生になってから、本格的に猫背を治そう!と決心した。理由は猫背は心臓に負担がかかり、早死にすると知ったからだ。「あなたの死因は猫背です」なんてダサすぎる!ダサい死因ランキングトップ5にランクインするレベルだ。


    僕は決心した。


    それから雨の日も雪の日も、僕は姿勢を正して歩くことを意識した。サイゼリヤでご飯を食べながらも姿勢を正した。胸を張って顎を引き、上品に食事する僕の姿は、まさに高級イタリアン料理店のそれを彷彿とさせた。


    姿勢は一日中意識していた。朝、歯磨きをしているときも、昼、勉強をしているときも、そして夜、せっせとオナニーをしてるときも、きっと僕の背筋はピンと張られていたはずだ。


    ああ、健気だね。山田少年の健気な努力に涙を禁じ得ない。ああ、禁じ得ない!!!




    そしてやっと、、高校卒業時。


    僕の猫背は、、、、、、、、、いくらかマシになった。



    ・・・・・・うむ。いくらかマシになった程度だった、、、


    やれやれ。切ないね。


    切ない。猫背というものは簡単には治らないのだ。



    追伸


    今はほぼ治ってます!違和感ないレベルで背筋はしゃんとしています!よかった!