全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-20

    No.21 お風呂に入って一番最初にここから洗う!


    左脇!!!!!
    シミュレーションしてみたら左脇!!!笑

    意味なんかない、ただ左脇!!!
    お風呂で最初に洗う場所で分かる性格診断というものを見ましたが、なぜか脇がない笑

    診断項目に腕からとか胸からはあるのに。。あんまり脇から洗う人っていないのかな?
    型にハマらず周りと別のことが好きな僕からしたら嬉しいことだけど。

    性格診断で思い浮かびましたけど、みなさんMBTI診断(性格診断テスト)やりましたか?
    ぼくは占いとかやらないけど、これは流行ってたのでやってみました!
    統計学だろうけどめちゃくちゃ当たってるものですね笑
    そんなぼくは「起業家ESTP」でした。

    相性とかあるらしいけど、そこら辺は正直気にしてないです。ぼくは大体これに当てはまっているので、気になってくれる人は参考にしてみてはどうですか?

    占いできる人は、占って欲しい気持ちもありますので、是非占ってください(^-^)笑