全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-20

    No.14 僕の趣味


    「なにか趣味ある?」

    っていう質問が、
    昔から苦手だったんですよね。

    そりゃ
    音楽も好きだし、
    珈琲も好きだし、
    散歩も好きだけどなんか、

    なんかなんか、

    普通じゃない???笑

    どれ組み合わせても雑誌のタイトルになりそうでさ。

    「音楽と珈琲」とか、
    「珈琲と散歩」とか、
    「散歩と音楽」とか、

    ね。

    だから趣味、
    あるにはあるけど、

    なんかこう、

    山登り!とか、
    スキューバダイビング!とか、
    〇〇コレクションのフィギュア集め!みたいな

    その人をその人たらしめるような、
    個性的な趣味と言えるものはないんです。


    でもまぁその中でも、
    音楽はいちばんの趣味って言えるかなぁ。


    基本国内ですけどマイナーな音楽もいろいろ聴くし、
    早耳?というのでしょうか、
    藤井風もVaundyも崎山蒼志もKing Gnuも流行る前から聴いていたタイプです。
    (別に自慢できることじゃないけどね)

    というわけで、
    6月と7月にライブに行く予定があるのが生きる希望!

    な、ふゆきでした。

    またね(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)