全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-19

    No.43 五感

    こんにちは、雨宮冬馬です。


    今回は「五感」

    エロをするとき五感は感度をあげることができる感覚です。

    その中でも僕が大切にしている五感は視覚と聴覚です。

    見つめてからキスをするのがたまらなく好きなんです。

    相手が「はやくキスをして」の顔になるともうイチコロです。笑

    そして耳を塞いでキス。

    内側からキスをする音が聞こえるのがエロいです。

    あれは僕もたまらなく好きですね笑

    そして聴覚は奪うだけではなく、言葉で責める楽しさもあります。

    言葉で、恥ずかしさと気持ちよさが絡まりもう一段快感が進化します。

    みなさんも試してみてください!

    五感ってほどよい刺激があればエロが楽しくなるものだと思ってます。

    五感でエロを楽しむと新しい発見もあって面白いです!

    僕はどちらかと言うといじめるのが好きなのでニヤニヤしながらやってしまいますね笑