全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-19

    謎の目的を掲げて海外を放浪してみたい

    インドのどこかの山村では、不思議な歌を歌いながら畑仕事をする風習があるらしい。


    その美しい旋律の労働歌を聴くためだけに、僕はインドの僻地まで歩いて行きたい。


    なんでそんなことをしたいのかと問われても、「理由はない」としか答えられない。


    ただ、酔狂な旅がしたいだけなんだ。どうせ異国の地に行くのなら、思いっきり異国の僻地まで行ってやろうじゃないか!ということ。




    他にも、ギリシャにあるアトス島とかにも行ってみたい。アトス島は、正式にはアトス自治修道士共和国という。ギリシャ正教の国だ。


    ちなみに、この国は教義上、男しかいない。女人禁制の国で、道を歩けばすれ違うのはみんなおじさん。らしい。


    なんだか面白そうじゃないか!


    僕は宗教に詳しいわけではないが、どうせ旅をするなら、思いっきり宗教宗教しているところに行ってみたい。思いっきり男男している場所へ!(別に変な意味じゃないよ)


    目的は、男しかいない修道士たちの生活を見てみること。これもきっと酔狂な旅になりそうだ。