全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-19

    毎日しんどかった匹い

    前職、僕は毎日しんどかったです。


    会社に行くのも嫌だったし、仕事に向上心は持てないし、早く時間が過ぎないかな〜とだけ思っていました。


    そのときの僕は勘違いしていたのです。

    仕事は辛いものだと。辛いのをただ単に我慢しさえすれば、いつか自分は成長できると思っていました。


    でもそれは完全に間違いでした。意欲もなく、ただ時間を消費しているだけの僕になんの成長がありましょうか。



    多分きっと一番成長できるのは、努力を努力と思わないほど、楽しんでのめり込んでいるときですよね。


    「君はそんなに頑張ってすごいね、疲れないの?」


    「え?別にそんなに頑張ってないですけど、、、むしろ楽しいですよ、、、」


    ってくらいに夢中になっている人が強いのは言うまでもないですよね。


    頑張っている人は、楽しんでいる人に勝てない。という言葉を聞いたことがありますが、そうなんでしょうね!


    ただもちろん、好きなことだけをやる。というのとは違います。本当に楽しむためには苦手なことにも対峙しなければなりません。そこは前提の楽しむということです。


    そこははき違えちゃダメですよね。



    ということで、今ぼくは楽しんで女風のお仕事をさせてもらっています!


    前職は毎日がキツすぎたので、こんなに意欲的に熱心に仕事をしている自分自身が、たまに不思議に思えたりします。


    こんなに楽しんでしまっているけれど大丈夫かな、、、?という謎の不安感に苛まれることもありますが、それでも自信を持っていこうと思います。


    ファイティン山田!

    ファイティン山田!