全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-18

    ぼくの性癖

    お互いのおでこを近づけると、目と目の距離も近くなるじゃないですか。


    そして距離が近くなりすぎると相手の顔にピントが合わなくなりますよね。そのときに、女性の瞳がキョロキョロするんです。僕、それにめっぽう弱いんです。


    これ、分かりますかね?


    女性の瞳が、僕の右目を見つめたり、今度は僕の左目を見つめたり、、、かと思えばまた右目を見つめてきたりします。


    潤んだ瞳に少しまだ困惑の色が残っていて、それがまたなんとも艶やかなんですよね。


    そんな瞳の動きに、僕はとんでもなく欲情してしまうのです。




    はいはい。ここまで読んだあなたが何を言いたいのか僕には分かりますよ、、、




    えぇ、そうですとも!私は変態ですとも!!!

    誰がどう言おうと、私は変態ですとも!!!




    ふぅ、、、すっきりした