全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-18

    まともな食事って、ほんとに大事

    一時期すごく忙しくて、スーパーで食材を買って家で料理する暇がないときが、1週間くらい続いた。


    その期間は、ほぼ外食か冷凍食品かコンビニご飯だったんだけど、やっぱり身体が不調になった。


    気力が湧いてこないし、ずっと眠いし、ジムに行っても力が出なくて30分で帰ったし、、、


    やっぱり身体は食べるもので構成されているんだなと、改めて感じた。痛感した。


    これからは、忙しくてもなるべくまともな食事をしようと思う!


    朝は果物とかヨーグルトとか食べる。あと野菜ジュースも。お昼は外食になっちゃうにしても、夜は出来るだけ自炊したい!簡単なもので良いから、自分で作ったものを食べたいな。


    よく知らんけど、添加物?とやらはやっぱり身体に良くないらしい。添加物を食べ続けて身体に支障が出たんだ。間違いないだろう。


    ちゃんとご飯食べて、身体の弱体化を防いで、活力あふれるエロがしたい!!!


    そうですとも!結局、すべては最高のエロのために!!!