全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-17

    前髪の乱れは心の乱れ

    僕の妹の口癖は、「前髪の乱れは心の乱れ」です。


    梅雨の時期になると、鏡の前で何やらどんどんと床を蹴る音が聞こえます。


    おそるおそる洗面所を覗くと、妹がヘアアイロンを握りしめて鬼の形相で前髪を整えていました。


    「だ、大丈夫?」と僕が聞くと、


    「うるさい!!前髪の乱れは心の乱れなの!!」



    逆に、心の乱れが前髪の乱れに繋がってるんじゃないのか、、、と思うほどご乱心のご様子。




    でも確かに、見た目は少なからず自分の内面に影響を及ぼしますよね。


    肌のコンディションが良い日やお気に入りの洋服を着ている日は、なんだか自信がつきますし、心に余裕が生まれます。


    今日の俺、イケてるぜ!!という気分になります。


    髪型もそうですよね。ヘアセットが決まった日は、心も穏やかです。



    そう考えると、外見も「内面」なのかなと思えてきます。


    外見とは、1番外側の内面なのです。