全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-16

    葉桜は興醒め?いやいや悪くない!

    満開の桜は歓迎されるが、葉桜は興醒めだ、、、みたいなところありますよね。


    でも、葉桜もそれはそれでいいですよね。


    初夏が始まるワクワク感、浮ついた4月から少し引き締まる5月へ。この夏は最高の夏にするぜ!という前向きな気分にさせてくれる。あと、不思議とジブリ映画が観たくなる。これは僕だけかな?


    気温は24℃くらい、青空、燦々と太陽、そよ風、住宅街、野良猫、庭に植木鉢がたくさん置いてある家、歩くおばあちゃん。


    こういうものを見ると、家に帰ってジブリが観たくなる。


    、、、、、、うん、僕だけみたいですね笑




    皆さんはジブリ好きですか??

    葉桜も好きですか?