全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-16

    No.10 これだけは誰にも負けない事


    うーん、なんでしょう!
    これだけは誰にも負けない事、、


    あんまり自分で誇れるものもないなぁと思っていたんですが、
    大人になって気づいたことは

    あ、自分「継続が得意」なんだな

    ってことです。

    むしろずっと苦手だと思っていたので、
    気づいたときは世界が輝いて見えました(大袈裟)

    一度やると決めたらけっこう続きます。

    腰痛対策で去年の夏頃始めた体幹トレーニングはほぼ毎日欠かさずやってるし、
    2019年に買ったかなりぶ厚い「10年日記」はもう5年くらい書き続けています。

    なんで続けられるの?

    と聞かれることもありますが、
    逆に毎日やってることって
    一日空いてしまうと気持ち悪くなっちゃうんですよね。

    ということで、
    この写メ日記も引き続きがんばって書きます!

    いつも読んでくれるあなたにありがとう


    ふゆき