全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-16

    No.40 明日の夜中0時に地球が滅びる 最後の晩餐

    こんにちは、雨宮冬馬です。


    僕にとっての最後の晩餐。

    なんだろう。

    僕は何を食べるかより、誰と一緒にいるかの方が大事なので、家族と一緒に母の手料理で滅びたいです!

    僕の思い出の味。

    母が作る唐揚げ。

    多分他の家庭より少ししょうがが効いていた気がします。

    家庭料理ならではの味付けを死ぬ前に家族と食べていたいです。

    あ、でもディズニーのスパイシーチキンはもう一度食べたいです。

    あの味は病みつきになります。

    一個買ってパレード待機してたんですけど、直前になってもう一個欲しくなり、一人でダッシュで買いに行った思い出があるくらいです。笑

    地元の友達に「好きすぎやろ」って言われました笑