全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-15

    今日の晩御飯は何にしようかな

    いま、僕ん家の冷蔵庫はすっからかんです。


    お米、味噌、ケチャップ、賞味期限の切れた納豆、わさびチューブ


    、、、、、、こんなんじゃ生きていけない!


    もう最寄りのスーパーは閉まっている。じゃあコンビニか?!否!ちょっとコンビニ弁当というのも気が引ける。やっぱり健康的に何かを作りたい。自炊しようぜ


    あ、そういえば卵が一つだけ残っていた気がする。よしっ、賞味期限も大丈夫そうだ。


    じゃあご飯を炊いて、目玉焼きを作って、味噌汁に乾燥わかめをぶちこんで。そんな感じはどうだろうか。うん。そうしよう。


    でもなー、お腹空いたんだよなー、お米炊くのに50分かかるんだよなー、無洗米だから研ぐ必要はないけど。


    うーん、やっぱり今日くらいはコンビニ弁当でもいいよね!たまにはいいよね!うん、たまにはいいよね!!!




    という自己正当化のための写メ日記でした