全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-14

    カーテンの洗濯って、めんどくさいよね

    皆さん、カーテンは定期的に洗濯していますか?


    僕はサボりがちです、、、

    本当は半年に1回は洗いたいところですが、ついつい億劫になってしまいますよね。


    まず、カーテンレールからカーテンを外すのが面倒くさい!!


    フックを取る時に、常に上を向いていないといけないので首が疲れる!戻すときも同じく疲れる!


    あと、レースカーテンは軽いからいいけど、遮光のやつは重たいから余計疲れる!やれやれ



    でも、カーテンが綺麗になると、心なしか部屋の空気が綺麗になった気がしますよね。


    春の風に舞う洗ったばかりのレースカーテン


    これほど素敵なものはありません。春の訪れを感じまくりです。



    まあ、こんな記事を書いておいて、結局カーテンは洗わないんだろうな、、、僕。