全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-12

    No.6 今取り組んでいること



    今取り組んでいること?

    それはもちろん、

    「写メ日記」です。



    今日は僕の、
    記念すべき初出勤日でした。

    指名はありませんでした。
    落ち込んではいません。

    いや、ちょっとは凹みますが、
    最初はこんなものだろうという気持ちもあります。


    そりゃそうですよね、
    プロフィールも載ったばかりで、
    スケジュールも更新されたばかりで、
    どんな人かまだ全然わからない。


    ちょうどこの瞬間に彼氏(や夫)の浮気(や不倫)が発覚してもう誰でもいいから今すぐ私に触ってほしい!

    なんて人がたまたまジャストタイミングで僕の出勤を見て、
    まぁ嫌いな雰囲気じゃないし即メンするか、
    ってノリで呼んでいただくのでもない限り、
    出勤初日からリクエストがもらえるとは正直思っていませんでした。


    しかも、来週二日しかなかった貴重な出勤日のうちの一つも、
    先ほど急な仕事が入ってキャンセルせざるを得なくなってしまいました。(ごめんなさい、、)


    スケジュールもたくさん空けられないし、
    アンモモは魅力的なイベントもたくさんあるのに今後おそらくそれほど多くは参加できない。


    そんな僕に何ができるか。
    どうしたら僕のことを知ってもらえるか。
    安心できる人なんだな、って思ってもらえるか。


    そこで与えられた一つの、
    そして最大のチャンスが写メ日記なんだと思います。

    継続は得意な方です。

    文章を書いて、
    まずは言葉で、
    人となりを見てほしい。


    それから、
    もしこの人なら大丈夫って思ってもらえたら、
    今度は身体を使って対話をしたい。


    できることが多くないからこそ、
    できることは全力で。


    あなたに会えるその日まで。


    ふゆき