全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-08

    俺たちゃ本気で殴り合った仲じゃねぇか。俺らはもう仲間だろ?みたいな友情憧れる。

    昨日の敵は、今日の友。

    どうも、山田えいとです。


    女性陣は理解できない方も多いかと思いますが、「俺たちゃ本気で殴り合った仲じゃねぇか。もう俺たち仲間だろ?」みたいな友情、憧れませんか?


    話し合えないなら殴り合えばいい。と誰かが言っていましたが、僕もそんな青春を送ってみたかったんです


    でも、誰一人として殴ることもなく、タイマンもはらずに、中学も高校も大学も卒業してしまいました。(してしまいました?)


    てめぇどこ中だぁコラ?のくだりをやることもなく、てめぇなにこっち見てんだぁゴラ?のくだりもやらずに、大人になってしまいました。(なってしまいました?)




    はけ口の見つからない思春期の苛立ちを、ボールでもなく、言葉でもなく、この拳に乗せる


    赤く腫れ上がった瞳で仰ぐ空はきっと気持ちがいいんだろうな


    殴り合ったあいつも、気持ちよさそうに空を見上げている。


    喧嘩の後は「ラーメンでも食って帰るか?」とか言いたい。そんで、熱いラーメンを食べて、口の中が滲みるな。とか言いながら確かに友達が出来たことに喜びを感じたい。