全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-07

    No.35 人と喋る時に心がけている事

    こんにちは、雨宮冬馬です。


    僕が喋る時に心がけてることは「相手を知る」ということです。

    それぞれ価値観、生活の仕方が全然違うので、どんな人なのか知りたいと思う気持ちが強いです。

    相手のことを知ってくると「こんな会話好きかもしれない」「いまこんなことを考えてるのかも」相手の気持ちを汲み取れるように段々なってくるのが楽しいです。

    最後は居心地の良さ、安心感を与えてあげられる。そんなセラピストになれるように会話は心掛けています。

    どこまで聞いていいのか探り探りになってますが、今聞けそうって思ったら深い質問もしてます。笑

    僕の身近に初対面でもなぜか話しやすい雰囲気の人がいて、なんでこの人はこんなに居心地がいいのかって考えました。

    落ち着いていて、笑顔が優しいのが特徴でした。

    皆さんもいると思います。

    初対面でもなぜか話しやすい、居心地のいい人が。

    僕はそんな人をみつけたら勝手に勉強させて貰ってます。笑

    もしお会いしたときはあなたのことをたくさん教えてください!