全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-07

    雑音が心地よい。

    静かな自習室よりも、ガヤガヤした教室の方が勉強は捗った。


    自分の部屋で机に向かっているよりも、歩きながら単語帳を見たり、駅のホームのベンチで勉強していた方が集中できた。


    僕にとって、ノイズはちょうどいい平穏をもたらしてくれる。


    むしろ静寂は、逆にうるさい。


    この感覚伝わるかな、、、?


    夜中、静かで暗い部屋に1人でいると、無音が急にうるさく感じる。無音すぎると逆に嫌になる。怖いとかじゃないんだけど落ちつかない。


    僕の部屋は大通りに面しているから、夜中でも車の通る音が聞こえてむしろありがたいんだよね。



    だから、そんな今もドトールのアメリカンコーヒーを飲みながら、他のお客さんの声やら、不思議なセンスの店内BGMやらを聴きながら写メ日記を書いています。