全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-06

    【改めまして】山田えいと、自己紹介。

    「山田」という苗字は平凡で普通なイメージがあるので、山田にしました。全国の山田さん、なんかごめんなさい、、、


    親しみやすい普通感、みたいなものを皆さんに感じてほしいなと思っていまして、まあ実際、僕は普通のただの男なんですけどね。でもお仕事には情熱を持っています。もちろんね。本気でエロを考えている、ごく普通の山田です。


    よろしくお願いします!!!



    好きな食べ物は、きゅうり!!特にきゅうりの浅漬け!美味しい!食感と味、永遠に食べていられるね。


    この世で1番嫌いなものは蝉!!ちなみに2番目は蝉の抜け殻、3番目は蝉の死骸です。蝉には申し訳ないのだけれど、急にジリジリ!!!!!と鳴き出すのはやめていただきたいのです。大切な体力を僕なんかのために使わないで。もっとここぞ!というタイミングでジリジリしてください。


    好きなコーヒーはアメリカン。好きなコンビニはローソン。好きな芸人は狩野英孝。好きな作家は村上春樹。好きな遊びは鬼ごっこ。くすぐりに弱いのは脇の下。好きな教科は日本史。好きなお酒は日本酒。好きな動物はニホンザル。(←ごめんこれは適当)


    小学生の頃は、消しゴムのカスをコネコネして繋げて長い紐にすることを小学生人生を賭けていました。長く繋がった紐をふざけて切った友達にブチギレしたのが、人生初のブチギレだったのかもしれません。それ以来、誰かにブチギレた記憶がありません。


    中学生の頃は、YouTubeでホラー動画を見まくっていました。エロいことやグロいことに興味津々だった。ネットで「子供は見ちゃダメよ!」みたいな動画をたくさん見ることに中学生人生を賭けていました。


    高校生の頃は、図書室で小説を読み耽っている自分にひたすら酔っていました。最初は小説読んでるオレかっけぇ、みたいな気持ちでたくさん読んでいましたが、次第にちゃんとハマりまして、その頃に好きになった作家が山田詠美です。『蝶々の纒足・風葬の教室』という本がおすすめです。


    大学生の頃は、、、、、、長くなりそうなので、また別の日記で書きますね。



    そして今、女風セラピストをやらせていただいております。山田えいとです。


    よろしくお願いします!!!