全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-05

    No.32 急に明日休みになったら何をする?

    こんにちは、雨宮冬馬です。


    4月に入って一週間経ちますね。

    新社会人の皆さんはついに休みだー!ってなっていると思います。

    休日はなにをして過ごしますか?

    僕は最近ハマってる中華を食べます!

    麻婆豆腐。回鍋肉。炒飯。酢豚。青椒肉絲。

    文字を並べているだけでもお腹空いてきました。

    とくに最近ハマってるのが青椒肉絲なので、一日中青椒肉絲でお腹を満たすと思います。笑

    家で青椒肉絲を作るものいいですね。

    好きな野菜を追加して(パプリカ)横にトマトを添えたら至高の青椒肉絲の出来上がりです。

    せっかく一日休みがあったら、ディズニーランドで夢の世界に行くものありです!

    ディズニーランドでポップコーン片手にチキンを頬張り、美女と野獣のお城の前で写真を撮りたい。

    どんどんしたいことが増えてる。笑

    休みの日は好きなことを好きなだけするのがストレス発散にもなり、幸せな休日を過ごせますね。

    週末いい休日をお過ごしください!