全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-02

    違うんです!このあくびは違うんです匹い!

    中学の理科の先生が面白かった。


    授業中にあくびをしている生徒に対して、「お前は偉いな〜」と言ったんだ。


    みんなが、え?どうして?という反応をすると、先生は「あくびのメカニズム」について教えてくれた。



    口を大きく広げたり、舌を押し下げたりすることにより、脳に新鮮な空気を送ります。それにより、脳への血流が増えて、また脳の血液も新鮮なものへと変わります。


    つまり、人間はあくびにより覚醒するのです!


    この理論で話すならば、あくびをしている人は、「眠気を覚そうと頑張ってる人」ということになるわけです!!!



    だからといって、先生が話しているときにあくびをしていい訳ではありませんね。


    あくびをされた側はシンプルに傷付きます。僕の話、つまらないのか、、、って思っちゃいます。悲しいです。


    なので結論、あくびは隠れてしよう!ということです。