全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-29

    No.27 ともだち

    こんにちは、雨宮冬馬です。

    今回は「ともだち」と幅広いので、「友達に対する僕」について話していこうと思います。

    僕は友達とそうじゃない人との差があります。

    それは、「僕がいじれる人、ついついボケたくなる人」

    1番は「僕の笑いのツボが浅くなれる人」です。

    今回このお題を選んで「僕の思う友達ってなんだろう」と考えてみるとハッキリと語言化できることに気がつきました。

    友達の前だとずっと笑っていることがほとんどです笑

    ふざけて笑って、しょうもなくて笑って、いじって笑って。

    友達といると笑いが止まらないですね笑

    IQ2です。笑

    だから友達は深く狭くです。笑

    全部が当てはまると親友で、一つでも当てはまると友達って感じかもしれないです。

    人それぞれラインが違うと思うので、どんなラインがあるのか聞いてみたいですね!