全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-27

    No.20 服装のこだわり

    的場 遼介です!
    今回の指定タイトル写メ日記は 「服装のこだわり」です。
    僕の服装のこだわりは 「ちゃんと自分に似合う服を着る」ということです。
    派手な色の服が似合う人がいれば、落ち着いた色の服が似合う人もいますよね。
    僕に似合う服ってどんなものだろうと、気になって調べたら、自分の肌の色や骨格などによって似合うものを知る方法があることがわかりました。
    パーソナルカラー診断や骨格診断、顔タイプ診断など、その人に似合う色やデザイン、生地の質感などの細かいことが知れるというものです。
    最近はもうメディアにも取り上げられているので、かなり身近になってきましたよね。
    僕は結構前に一度受けたことがあります。 そこから色々試行錯誤しながら自分に似合うものがだんだんわかってきました。
    服って奥が深いし凝りだすとキリが無いですが、とにかく楽しいです。
    人によっては着れればなんでもいいという人や、自分の好きなものだけを着るなど、様々な考えがあると思います。
    色々な価値観があって楽しいですね。
    せっかくこうやって書いているので深く色々考えてみました。
    例えば、誰のために着るかって考えると面白いなって思います。
    服を着た姿って自分じゃ見れない。だからこそ、その人の服の評価って周りの人がすると思うんです。
    そう考えたら、自分が会う人に喜んでもらえるような服装をしたいなと思ったり。
    こうやって深堀りして考えるのも楽しいですね。
    それでは今回はこのへんで終わりにします!
    次回のタイトルは、、、
    「No.21 お風呂に入って一番最初にここから洗う!」です!
    また次回の日記でお会いしましょう!
    的場 遼介{CAPTION}