全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-26

    No.179 自分の役目

    こんばんは!山田えいとです。


    以前の写メ日記でも同じようなことを書きましたが、「役割=居場所」だと僕は思っています。


    役割さえあれば、自分はここに居ていいんだ。って思えます。


    例えば、会社。


    営業成績の良い人は、「仕事ができる役割」として会社に居場所ができます。


    営業成績が悪くても、いじられキャラだったりムードメーカーみたいな人は「居てくれるだけで社内が明るくなる役割」として、これまた会社に居場所ができます。


    営業成績も悪いし、別に面白くもないけれど、裏方業務が早かったり頼りになる人にはそういう役割があります。


    きっとみんなそれぞれ、自分の役割を自分で見つけて、なんとか居場所を作ります。


    僕は以前の職場で、上手く自分の役割を見い出せずに苦労した経験があるので、厳しいけれど居場所は自分で作らなければいけない。与えられるものではないんだと考えています。



    ただ、「今の自分の居場所」は、自分だけの力で作り出したのだ、とは思ってはいけない気がします。


    周りの人に助けられて、今の自分の役割があるとも思います。役割を振ってもらうこともあります。とても有難いことです。



    今回は、具体的に書きづらいテーマだったので、なんだか抽象的な話になってしまいました、、、すみません!