全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo口コミ投稿
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2020-10-26

    回転寿司の進化

    こんにちは、アンモモ東京の綾瀬伊織です。



    本当に久しぶりに回転寿司に行ってきたのですが、写真を見てください!
    今こんな美味しそうで大きいネタが回転寿司にあるんですね。



    僕はお寿司や海鮮丼は大好きでよく買って食べるのですが、回転寿司は長い事行っていませんでした。
    最後に行ったの何年前だろう?って感じです。



    今回たまたま回転寿司に行く機会があって、実際にネタを見てびっくりしました。
    よくある乾いたネタが出てくるのかと思いきや、写真のようなぷりぷりてかてかのお寿司が出てきたんです!
    ホタテの太さとぷりぷり加減が美味しすぎておかわりしました(*'ω'*)



    回転寿司も進化してるんですね!大満足でした!!



    ↓Twitterはこちら↓
    @unmomo_iori
    https://twitter.com/unmomo_iori
    お気軽にリプはDMいただけると嬉しいです♪
    写メ日記の感想を送っていただけると励みになります!


    質問箱はこちら!
    https://peing.net/ja/unmomo_iori
    匿名なので、どなたでもどんな内容でもどうぞ!