全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-03-23

    No.172 依存してしまった事

    こんにちは!山田えいとです。


    「依存」がテーマということですが、僕は女性に深く依存してしまい、身を滅ぼしそうになった経験はありません、、、残念ながら、、、


    でも、そういう恋愛も破滅的で素敵だなとは思います!


    きっとそういう恋をしているときは、振り回されていることでさえも悦びに感じてしまうのかもしれませんよね。



    女性に依存したことはありませんが、一時期、狂ったようにチョコレートを食べ続けていた時期がありました。高校生の頃です。


    あれは無意識的にチョコ依存症だったのかもしれません。


    無心でひたすらチョコを食べ続けていたのです。家中のチョコと名のつくものは全て僕が食べ尽くしてしまいました。


    妹と母親にこっぴどくしかられても、それでも僕は食べ続けました。真顔でチョコを食べ続けるその様子は、はたからみたら結構恐ろしいものだったのでしょう。


    母親に、「あんたこのままだと糖尿病になるわよ!」と叱られて、チョコ依存から抜け出すことができました。


    最近では、自分でお菓子を買わないので、そもそもチョコもあんまり食べなくなりました。


    今の僕は健康です!きっとね!!!